« “ラケルの横道”に行ってきました! | メイン | 小さな「御嶽神社」に行ってきました »

「桑田さんが学生時代の頃のオムレツ」を宮益坂のラケルで食べた!

IMG_7147.jpg
ラケル渋谷宮益坂店さんでは現在、
「渋谷宮益坂店40周年記念 復刻メニュー」として、
1975年頃のオムレツ「ベーコンエッグオムレツ」を期間限定で提供中です。
桑田さんが青学時代に食べたかもしれないメニューで、
大河の一滴の世界に浸ってみました!
IMG_7171.jpg
ラケル宮益坂店

ベーコンスライス、いい感じ!
ほくほくじゃがいもが甘くてうまい!
やっぱり、ラケルでラケルパンは、はずせない!
IMG_7141.jpg
桑田さんが学生時代の頃のオムレツ「ベーコンエッグオムレツ」

各テーブルに敷いてあるランチョンマットも復刻メニュー仕様。
自分が使ったランチョンマットを記念に持ち帰ろうとしたら、
私がサザン・ファンだということがバレていたらしく、
会計時に店員さんがレジ前に大量にあるランチョンマットを指して、
「好きなだけお持ち帰りください」と言ってくださいました。
…好きなだけ! ヨシ子さん 好きさ〜!!
記念に3枚いただきました。
IMG_7175.jpg
復刻メニュー仕様 紙製ランチョンマット


…行ったよね
…あったよね

◇ラケル え?ラケルが聖地に!??
http://www.rakeru.jp/info20160629

投稿者 sasiy : 2016年07月02日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southernallstars.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)