« たまご屋さん | メイン | うなぎ はいばら 築地1号店 »

2005年09月15日

竹の庵

「日替わりランチ」1,050円。

050915a.jpg

おしゃれで落ち着いた作りの店だが、
客の会話などで結構うるさい。

今日の日替わりランチは
「かきあげ丼とサーモンムニエル」。

お店の作りはいい感じで、
デートなどにも良さそうなくらいなんだけど、
料理のほうの味は普通。

この店のかきあげ丼はタレの味で食べさせる丼。
そのタレの味が安っぽい。

この
かきあげ丼とサーモンムニエルは
合わない感じだ。
ムニエルじゃなくて、
素直に焼き鮭にしてくれたほうが美味かったはず。

白ご飯と味噌汁の
大盛り&おかわりは無料なんだけど、
ご飯と味噌汁もそれないりで、
おかわりしたくならなかった。

食後のドリンクも付いていて、
ジャスミン茶、コーヒー、紅茶から選べる。
ホット・コーヒーを選んだが、
コーヒーにもチカラが入っていないようだ・・。


050915b.jpgサラダとゴマ豆腐が付いていた。


050915c.jpg食後の飲み物付きだけど・・。

所在地:
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル4F

投稿者 sasiy

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southernallstars.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください




保存しますか?