« 桑田さん、試聴会に登場! | メイン | 【TV特番】復活!桑田佳祐ドキュメント »

桑田さん、風邪でダウン

桑田さんが風邪のため、自宅療養中だそうです。

2月1日の福岡での試聴会の時点でひいていた風邪が悪化してしまい、
東京へ戻った後の診断で約2週間の休養が必要と診断され、
試聴会出演にストップがかかっってしまったとのこと。

今回の試聴会に桑田さんが出演するという
発表はされていませんでしたが、
当初は全国7会場とも出演予定だったようです。
ドクターストップがかかってしまったため、
2月5日にZepp Sapporoで開催された試聴会には
登場しませんでした。

私は2月14日の仙台に参加予定ですが、
約2週間の休養とのことなので、
桑田さんの姿を仙台で見るのはちょっと難しそうですね・・。

2月19日の茅ヶ崎市民文化会館での試聴会最終日には
ステージに登場してくれるといいですね。

投稿者 sasiy : 2011年02月06日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://southernallstars.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)